占いアプリ「ウラーラ」が、TiARY TVの「サキドリTiARY」コーナーで紹介されました! ウラーラで占う気になる2018年の運勢は?

株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO 中村 慶郎)の子会社である株式会社ライフテクノロジー(東京都渋谷区、代表取締役社長:山本 雄貴)は、占いアプリ「ウラーラ」のメディア紹介情報をお知らせいたします。

ネット配信にさきがけて、2月1日にtvk(テレビ神奈川)にて放送された「TiARY TVプラス」のサキドリTiARYのコーナーにて、占いアプリ「ウラーラ」を紹介いただきました。

MC陣の青木隆治さん、紗倉まなさん、ざわちんさん、高城亜樹さんに気になる2018年の運勢について、ウラーラのチャット占いサービスを実際にご利用いただいております。

※ネット配信『TiARY TVプラスVR』での放送は、2月2日(金)18時~公開を予定しております。

「TiARY TVプラス」のサキドリTiARYのコーナー
「TiARY TVプラス」のサキドリTiARYのコーナー

『TiARY TVプラスVR』とは…

女の子が輝く情報満載の女子会バラエティ番組『TiARY TVプラスVR』。
メインMCを務めるのは、青木隆治・紗倉まな・ざわちん・高城亜樹の4名。
「美容」「メイク」「ファッション」「グルメ」「エンタメ」など、毎日が120%充実するトレンド情報を、ゆるっとした女子会感覚でお届けします。

URL: http://beauty.tiary.jp/tiarytv.php

ネット配信『TiARY TVプラスVR』での放送は、2月2日(金)18時~公開予定

番組公式サイト・YouTube公式チャンネル・FRESH!でご視聴いただけます。

番組出演者

MC:青木隆治、紗倉まな、ざわちん、高城亜樹 他

【占いアプリ『ウラーラ』概要】

身近な人に相談しにくい悩みを、スマートフォンで気軽に、安心安全に相談できる占いアプリです。全国各地の占い師の中から自分に合った相手を探して悩みを相談することができます。
「誰にも打ち明けられない悩みがある。」
「対面で占い相談しにくかったり、そもそも話すのが苦手。」
「よくある機械的な占いだけには飽きてきた。物足りない。」
「時間も場所も縛られずに相談できる相手が欲しい。」
といった方にオススメのアプリです。

1.すぐに会いに行くことのできない全国の占い師に相談が可能!

アプリには、全国総勢400名規模の占い師が登録しています。
これまで離れたところに住んでいて対面での相談ができなかった先生などにも、アプリを通して24時間、自分の好きな時間に好きな場所で気軽に相談できます。

2.時間を気にせず自分のペースで相談が可能!

チャット占いは時間課金制ではなく、1文字3円からの文字課金制。料金は先払いでポイントを購入。ポイントが無くなったら自動でストップされるので、予想以上にお金がかかることはありません。
時間を気にせずゆっくり相談できる安心のシステムとなっております。

3.プライバシー面も安心!

会員登録、個人情報やクレジットカードなどの登録は必須ではありません。
電話占い機能では、電話番号を使わずに電話相談が可能で、簡単かつ安心して利用できます。

ニュース一覧へ